2016/07/10

週末

土曜日。歯が欠けたので、とりあえずの補修をしてもらう。

日曜日。部屋の掃除。Kちゃんと参議院選挙へいく。選挙ポスターの掲示期間も変わっていないのだろうけれど、昔はもっと長く掲示していたような気がするのに、今回は掲示が出てからあっという間に感じられて、時間がたつのが早くなったしまった。会場の近くの小学校にはじめて入るが、結構設備がよくて驚いた。
投票を終えて、そのまま多摩川まで出かける。田園調布のお屋敷を見ながら多摩川まで歩いて、カフェで一服。

ちょっと上の空。

もし、Kちゃんが死んでしまったら何をするだろうなんて
川辺の道路をみながら考えいていたら、会社やめて、家も引き払って
オフロードのバイクで日本、1周なんてしてしまうのかな?
家具の工房とか見て回りたいな。なんて、ぼんやり思ってしまった。
家具職人にどこかあこがれているんだよな。
ひとまず家の家具は自分で作ろうか?とりあえず要求のあるのは寝室用の小物棚。



0 コメント: