2016/06/04

バトミントン

いつも一緒にいるふたりなんだけれども
共通の趣味といのはなくて、町歩きやドライブにでかけては
目に入るものをみて、あーだこーどと他愛のない話をして暮らしています。
それだけでもう1年以上、休みの日はだいたい一緒に過ごしているのだけれども
Kちゃんが、ネットでポチりました、バトミントンラケット。

近くに大きな公園があるので、ラケットをもって出かけて
ふたりで打ち合い。風が少し強くて10回くらい続くのがいいほうだったけれども
ふたりとも、あー楽しかった!ということで、これからも続くといいと思います。

家にかえって、豚肉の厚切りにたまねぎソースをかけて食べました。
下ごしらえをして、ご飯が炊き上がるのをまっていたら、Kちゃんが焼いてくれました。

0 コメント: