2015/01/01

元旦

2014年は、転職があって、家も引っ越して、年末には彼女もできました。
旅行は行かなかったけれど、海は50日くらい。
仕事ががむしゃらだったけど、まだまだ手ごたえがないかな。

2015年の目標は
仕事の力量アップと毎年書いていることをあげますが
そろそろ40歳も近くなってきて、今後どう仕事を続けて、生活をしていきたいのか?
すこし考えながら頑張りたいと思います。

あと、それ以上に、彼女をたいせつにすること。
僕のことをよくわかってくれる人なのです。

気負わず、伸びやかに力を出せるように
見も心も軽く動けるような一年になればなと思います。


2 コメント:

hx さんのコメント...

あけましておめでとうございます。ますますいい年になりそうですね。

Shin さんのコメント...

hxさん
おめでとうございます。
転職なり、少し落ち着いてきたところですが
これからまた変わっていけるように
備えの年にしたいと思います。