2014/12/02

生活の危機

今の賃貸部屋は、物件サイトの地図検索機能で探しました。
およそスペックを入れて、地図を眺めて
駅チカだけど、行き止まりの道沿い、公園も近くて、南向きだし、
築35年にして、予算ちょいオーバーだけど、車とバイクをあきらめて、OKって決めました。

んが、この物件、スーパーまで15分みたいな・・・
唯一、駅にあるコンビニが、大助かり。
アマゾンの荷物受け取りも、ちょっと小腹がすいたときも、お金を下ろすのも
飲み物だって、野菜だっておいてあります。

んが、3月まで閉店だそうで、聞いてないよう。。
会社帰りに別な駅のスーパーで買い物していますが
コンビニが頼りだったのに、もう復活までちゃんと首を伸ばして待っています。
日持ちするものは、買いだめしようと思います、食べ物大切ですね!





0 コメント: