2014/10/13

胸周り

ひさびさにシャツを作りに、お店に行きました。
今回は、仕事でも結婚式でも使えるような無難な白のシャツを作ることにして
でも、久々だったので寸法をとりなおしてもらうと
胸周りの寸法が10センチ増えて
肩幅も2センチ増えて、ウェストはそのまんまだそうで
店員さんに驚かれましたが
そういえばサーフィンをはじめる前が最後の採寸だったなと思いだしました。
胸囲は増える気もしましたが、肩幅も増えるんですねぇ。

2 コメント:

デュエット さんのコメント...

背中に筋肉が付いたのだと思います。(^○^)

Shin さんのコメント...

デュエットさん
背中は自分では見れないけど、きっとそうだと思います。
筋肉に限らず、健康になった気がします。
ジムとかはすぐ飽きるけど、不思議と続いてます。