2014/03/11

どこでも似たようなこと

先週、引越しをしました。
1月に引っ越したばかりで荷物もすくなかったから
軽バンを借りて、間に合わせました。

引越し先はエレベータもないもから
高校のときの友達に手伝ってもらって、荷物を上げた。
といっても30分ほどで終わってしまい
家電屋さんやガス屋が来てから、
慣れない大きな車を返して、飲みに行ってしまった。

そして昨日は、その友達も引越し。
今度は、僕が手伝いに行って、荷物を上げたり、留守番したり。
同じ年のせいもあるけど、似たような時期に似たような部屋に住み始めて
すこし不思議なきぶん。
帰りに、家の近くに見つけた、焼肉屋がおいしくてよかった。







6 コメント:

トト さんのコメント...

なんだか軽やかになってきましたね。

rosso16 さんのコメント...

お引越しお疲れ様でした。
そして新生活スタートおめでとうございます。
街の雰囲気と美味しいお店は大事ですよね(*^_^*)

デュエット さんのコメント...

いよいよ新居でのスタートですね。
気分が変わって良いでしょう?

いつかお目にかかるのを楽しみにしています。
中間地点にしましょうか。(*^_^*)

Shin さんのコメント...

トトさん
いろいろ決断が続いて、判断が早くなりました。
でも、中は相変わらずぐずぐずしているかなぁ。
その辺も春ですし、ふわっと乗りこえたいですね。

Shin さんのコメント...

rosso16さん

ありがとうございます。
ようやく落ちついて、新生活の実感がわいてきました。

おいしいお店は、そうですね。
もう自炊はじめてますけど、これから少しずつ探検していきます。

Shin さんのコメント...

デュエットさん
ぜひぜひ、都内は出やすくなりましたので。
気温も温かくなってきて気分もよくなってきました。