2013/07/31

パーティション

今の職場は、小さなパーティションがあります。
隣同士は、区切られていないのですけれど
向かい合わせの机の間は、パーティションがあるのですね。
相手の顔が見えないくらいに。
けっこう話し好きの私は、就業時間中も雑談はするし
人が話しかけてくるのも好きなんだから、ちょうどいいくらい。



このあいだ訪れた会社は、「これ、部屋じゃない?」みたいな高さと広さがあって
隣の人とのコミュニケーションも、大変そうなくらいで孤立した感じ。
それにつらいときも、部屋にこもっているみたいだし、
あんなところではたらいていたら、調子悪くなっちゃいそうだな。と思いました。


0 コメント: