2013/05/22

ダブルデート?

高校の同級生だったみっちゃんは、都合が何度もあわなくて、断られたと思っていた。
「友達と高尾山にいくけど、くる?」といわれて、僕も男友達をつれて、同級生4人でいった。

ずっと緑の山を歩きながら話しててると
さばさばしてるけど、優しい感じもするし、話も合うし
やっぱりいい人だと思った。
どこか切るような冷たさも感じるけど、よくわからない。

帰りにひとりで、食器を買い足したんだけど
一つじゃさびしいから、二つずつかった。
結婚したいんだなぁ。




3 コメント:

デュエット さんのコメント...

食器が縁を呼び寄せるのではないでしょうか。

rosso16 さんのコメント...

揃いの食器というのは置かれているだけでもなんだかホッとします。
食器がさびしがるのかなぁ…
Shinさんも組になるのかなぁ…
結婚、面倒もあるけど、なかなかいいもんですよ(*^_^*)

Shin さんのコメント...

デュエットさん
独身寮なんですけどね。
呼び寄せちゃいますかね^^

rosso16さん
いわれてみれば、食器もペアのほうがいいかもしれないです。
結婚、すごくしたいですねぇ。