2013/03/06

インフル休み終了

結局、風邪薬も、喘息の薬もきかないインフルだったのでした。
峠をこして病院行き、まだ感染するから出ちゃだめだよと言われ
体は動くのに、休業状態。


こういう時間が苦手なんですねぇ。
久しぶりにぽっかり明いた時間
もっと、いろいろできるはずだったけど
普通にだらりんとすごして終わってしまいました。

明日から働きに行けるとすこし盛り上がる自分が
ちょっとばからしい。

2 コメント:

rosso16 さんのコメント...

たまにはだらりんと過ごす日が必要だったんだと思います。(^^)
私は毎日だらりんですが…

Shin さんのコメント...

rosso16さん
平日にだらりん、も悪くはなかったのですが
暇になって逆に、鬱の気が出て不安だったのです。。