2013/03/26

インドから


ぼくがインドに出張するかという話にもなったんだけど、
ビザがでるのが、あっちの方が早かったから
インドとフィンランドから、エンジニアがやってきます。ちぇ~っ。

で、インドの人は、いろんな宗教・文化があって
ご飯を食べに行くにしても、3人集まればベジタリアン。
ちょっと飲みにいくにも、どこへ連れていけばいいのやらと思ったら
インド料理があるじゃないか。

インドは、やっぱり南国で
ちょっとずるいけど、人懐っこい感じがする。
心配なのは几帳面なフィンランド人もやってくるんだけど
一言で言うと、た~の~し~み~。

それにしてもいい時期に、出張だねぇ。



0 コメント: